金有効期限が迫ってたので値下げ中の金銀くじを計10枚引いてみた

IXA日記 金くじ、銀くじを計10枚引いた結果

昨日の日記でも触れてましたが、
複数の検証用鯖で金の有効期限が迫ってると書状が来てたし、

金の使用期限1105

こういう機会でもないと金くじや銀くじを引く事はないので、
イベントで値下げ中の金くじと銀くじをメイン鯖以外の各鯖で1枚ずつ引く事に。

※今回ログボで配布された金の有効期間は半年あるはずだし、
この後に開催されるであろう秋くじと冬くじ用に金は残しておきたかったので
枚数は抑えました。

まぁここで天や欲しい武将を引き当てても使い道はないんだけどなぁ
とか思っていると・・・

金銀くじ3履歴

金銀くじ4履歴

金銀くじ5履歴

金銀くじ6履歴

金銀くじ7履歴

そんな心配は全く不要だった・・・w

<今回引いた課金くじ結果>
・金くじ5枚中・・・極1、特2、上2 おまけ1
・銀くじ5枚中・・・上2、序3

で、唯一ブルって引き当てたのが金くじからのコレで

金銀くじ4極

後は★付きのランクアップ素材は無し。

銀くじは★2が2枚と★3が1枚とこれまた微妙な結果に。

下手に天とか引いて複雑な心境になるより良いし、
出たらメイン鯖でもと勢いで課金くじを引くだろうから、これはこれで良かったかなとw

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も全ワールドの画面開いて一気に引いています。メインの優先度の低いところから影城主→本城主→次のワールドに移って影城主→本城主
    どっかで当たりますが、メインではない所で当たるのがIXAあるある(笑)

    せんごくさんですがどうせ配布された金だしですよね?(^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 私も全ワールドの画面開いて一気に引いています。メインの優先度の低いところから影城主→本城主→次のワールドに移って影城主→本城主
    > どっかで当たりますが、メインではない所で当たるのがIXAあるある(笑)
    >
    > せんごくさんですがどうせ配布された金だしですよね?(^^;

    ですです。そのやり方です^^
    ほんと上手いことメインで当たらない所がIXAあるあるw

    他鯖はクエ金やログボ金なので、くじ引きを楽しむだけに引いてる感じですね~