【日記】金の利用期限により引いてみた5枚の銀くじ 排停直前のあの武将がブルっと!?

◆課金くじ 銀くじ結果◆

メイン鯖以外の話なんですが、

季節くじ引いて各鯖でお詫び金やログボ金を使ってはいましたが、
まだ余ってた金の利用期限が近いという書状が来てたので、
この機会に金くじを引いて使い切ったと思ったら

<その時の記事>
【日記】利用期限により引いてみた11枚の金くじ ヒキ弱が引いたらこうなるわけで

まだ期限切れが近い金を使い切れてなかったようで、
幾つかの鯖に書状が先月の段階で届いてたんです。

課金くじ 有効期限0

どうせなら4月のメンテ後に引けたらいいなぁとメンテ日の告知を待ってた所、
残念ながら4/6だったので、1日の差で間に合わず(;´・ω・)

出来れば課金くじの提供割合が変更される4/6のメンテ後に引きたかったなぁ

まぁ勿体ないのでそれまでに使うしかないし、
流石に期限切れそうな金はそこまで多くないので今回は銀くじにしたんですが・・・

まさかの1発ツモ!

戦くじ 大当たり

極確定だったけど、最後の思い出にYさんとか出てきたり・・・

課金くじ 有効期限2
課金くじ 有効期限3

はしなかったけど、同じく排停になる武将でした(*´ω`*)

いや~いきなりブルったのでびっくりしたけど、ここはYさんでも良いネタになったのにw

で、他の鯖でも同様に利用期限の金があったので

課金くじ 有効期限1

ぽちった結果がこれ

課金くじ 有効期限5
課金くじ 有効期限6

ま、普通はこうですよね^^;

で、違う鯖ではおまけでえちごの★5が出たりもしたし、

課金くじ 有効期限7
課金くじ 有効期限8

課金くじ 有効期限9
課金くじ 有効期限10

前回引いた11枚の金くじ結果より全然良かったw

あの時が酷すぎたともいえるけど・・・

コメント