金の利用期限書状が届いたので、金くじで消費

IXA日記 金の利用期限

IXA違いだけど、「戦国IXA 千万の覇者 弐」は

千万 (1)

7月にスクエニの「ヴァルキリープロファイル」シリーズとのコラボを予定してるそうです。

4Gamerに千万の覇者チームのプロデューサー、ディレクター、プランナーのインタビューがされており、
コラボの事も含め色々なプレイデータの集計レポート、
4Gamer限定のプレゼント用シリアルコードも掲載してましたので、興味のある方はチェックを。

<4Gamerより>
・2019年版 国勢調査をひも解く「戦国IXA 千万の覇者 弐」インタビュー。
https://www.4gamer.net/games/152/G015282/20190611060/

ブラゲ版IXAも今までと違ったコラボやイベント開催してくれると良いんだけどな。

さて、そのブラゲ版IXAで最近行った事はというと・・・

少し前の記事でも触れてましたが、
影城主にクエやログボで貰ってた金の利用期限の書状が届いたので、金を消費しました。

なにで消費しようとしたかなどの理由は↓の記事に記載しているので今回は省きますが

<関連記事>
復刻天にS2合成から【神光征軍】を狙ってみる

まだ消費しきれてない分は金くじを1枚引いて、ワンチャンスに望みを。

今は本城主で使える素材が欲しいので、良素材引けたら譲与する気満々で引いたら・・・



金くじ 影
金くじ 影1

うん、世の中そうそう甘くない( ̄▽ ̄;)

コメント