今度は忘れずに金失効前に各鯖で計12枚の金くじを引いた結果!

IXA日記 各鯖で12枚の金くじを引いた結果

先月金の利用期限についてど忘れてた放置鯖で金失効したばかりでしたが、

<関連記事>
やってしまった金失効・・・ 完全に忘れてた(;´∀`)

各鯖(メイン鯖の本城主以外)にて
再び金利用期限についての書状が届いたので、今度は忘れる前に消費しておこうかと。

金利用期限

金利用期限3

にしても、各ワールドが統合されたからか
ログボやクエで貰った期限切れの金が思った以上に多かったようで^^;

こういう機会でもないと金くじを引くことはまずないんで、
書状が届いた鯖と影城主の計4つの城主で12枚の金くじを引いてみたら・・・



金くじ1

まずは上武将3連から始まり、

金くじ2

ここまで鯖を替えながら合計で5枚引いて特1、上4という素敵な結果に・・・

まぁ上武将はランク★5や★4も含まれてましたが、★無しの上もあるからなぁ

やっぱり課金くじは怖いと再認識しつつ続きを引いて行くと

金くじ3

おまけからポロっと【童】が。

まぁ、放置鯖なんで使い道はないんだけど、ちょっとお得な気分に♪

ここまでは何引いてもメイン鯖と統合されない限り使い道はなかったけど、
最後はメイン鯖の影城主になるので、ここで良いのを引いて、カード譲与したいなぁ

先月、影城主だけは金の期限についての書状が届いたその日に
金くじを引いてたので金失効は免れてましたが、

<関連記事>
金の利用期限が迫ってたので金くじ、銀くじを引いてみる

結果は芳しくなかったので、今回は是非とも・・・



金くじ4

と期待してたけど、世の中そうそう甘くはない( ̄▽ ̄;)

コメント

  1. 祝6000 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ★5、当りだと思ったりしてます。

    最近のインフレで特は役不足で、極も悲しいのが。
    でも、上でも序でも限界突破させたら、40%でS2が!?
    と羨ましく結果を読んじゃいました。

    「、、、費用は人それぞれ異なるし、、、」な時代ですけどね。

    だけど★1での隠し候補が無くなったのなら、なぜ★なし上はレベル20なんだろう? レベル00の方が、、、

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    S2合成の再仕様変更で★5の価値が戻って来たのはありがたいですよね^^
    以前のままだったら天戦くじから★5引いたらガッカリ感があったし。

    S2用の限界突破用素材(まずは★5の作成)は本城主の方で毎日コツコツ山凸して順調に育ってるし、
    影城主まで手が回らないからこっちは基本的に譲与しかしてないんで、譲与に踏み切れる良武将を期待してたんです。

    今期は刷新後に影城主で引き当てた天や極を本城主へ数枚譲与してるので、残り枚数には限りがあるし。