戦国IXA 長宗我部信親(No.2224)
・2019年 7月 排出停止
※合成仕様変更に伴い合成テーブルと用途の加筆
2018年7月追加の極武将考察 及び【仁将無双】Lv10の性能と合成テーブルについて
成長:攻撃【28】 防御【28】 兵法【2.0】
<スキルLv10の性能>
コスト3だと限界突破で【44.1%】上昇
<性能比較>
※Lv10=(ランク+1)×2.1×コスト
・極限突破のコスト4.5【75.6%】
・極限突破のコスト5.0【84%】
・極限突破のコスト5.5【92.4%】
<用途>
【戦陣 阿吽】【仁将無双】が移植可能な合成素材。
2段階移植になりますが【戦陣 阿吽】移植後は【覇王征軍】素材になる。
戦力として見た場合
初期スキルはコストとランクに依存するので、コスト3の信親では性能を活かしきれないし、【戦陣 阿吽】移植後は【覇王】素材になるので、戦力とするより素材として使いたい。
◆合成テーブル◆
第一候補:騎馬隊布陣 [E]
第二候補:屈指の勇将 [D]
第三候補:戦陣 阿吽 [A] → 移植後は【覇王征軍】素材に
S1候補:仁将無双 [B]
S2候補:戦陣 破軍 [A] → 追加後は【天穿神滅】素材に
隠しスキル(S1)から初期スキルの【仁将無双】が移植可能で、【戦陣 阿吽】移植後は【覇王征軍】素材になる。
また、S2の【戦陣 破軍】追加後は【天穿神滅 [SS]】素材にもなる。
コメント
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はじめてコメントします
私はいつも参考にさせていただきます。
Twitterでは花火男と名乗っています
仁将無双のコスト5.5の性能が分かったので
お知らせします
17%-92.42%です
これからも頑張って下さい。
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コメントありがとうございます^^
いつもいいねもしてもらってるし、ご愛顧ありがたいですm(__)m
そういえばコスト5が登場して5.5になるから
コスト依存全般の性能上限が上がるんでしたね。
スキル表のコスト依存の性能更新しつつ、少しづつ反映していこうと思います。