鬼アツの天上くじ

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天上くじ結果 其の4

前回(天上くじ結果 其の3にて)、ようやく20章の覇を天上くじから引き当てた事を機に合成運も良い方向へ流れが変わった感じでしたが、再び天上くじを引けるまで貯まったので引いてみる事に。

今回も1枚だけになりますが、また天がポロっと出たり・・・

大当たり 天

するぅ(*´ω`*)

良いねぇ!

そういえば前期の覇4連した時も、日替わりで天上くじ1枚引きだったなぁと思い出し、また続けて覇が出たりするじゃないかと内心期待してたら・・・





天上217
天上217履歴

覇ではなかったけど、引けたら育てようと思ってた武将だったのでこれはこれでありがたい♪

刷新直後は天上から極10連とか嘆く事の方が多かったけど徐々に天率も上がって来たし、この勢いなら天3連もあったりするんじゃないかと密かに期待してたんですが、

この数日後に引いた天上くじからは・・・

天上221 蘆名
天上221 蘆名履歴

(゚ε゚ゞ)ブッ!!

またエライのを引いてしまった!

蘆名は2枚目になるし、防覇の秀吉も前々回引き当てたから今回のは防御仕様で育てようかなと思案中。

でも、また防御部隊の再構築が必要になりそうだし、育てたい武将が一気に増えて嬉しい反面、圧倒的に素材が足りないから当分手が付けられない武将も増えてしまった贅沢な悩みも( ̄▽ ̄;)

今期引いた天上くじ:合計21枚

【天】 …9枚(42.8%)
【極】 …12枚(57.1%)

今期の開幕当初は統合により大量にあったくじでは思うような結果が得られず、合成も上手く行かずにモヤモヤが続いてたけど、こうも状況が好転するとは思っても見なかったなぁ。

コメント

  1. 農民以下の風来坊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    誠におめでとうございます。
    私もw9とw11で蘆名部隊フルセット持ちですが片方だけでも中々思うように完成しません。
    一方は万能&速いカウンター用で作ってますが
    もう片方は欲が出て中々餌無く悶々と無駄な日々を送ってます( ;∀;)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^

    1枚目の蘆名もスキル入れ替えの予定があるし、2枚目は素材が無くて当分完成しないだろうなぁと痛感してます^^;