12章からクエストで金を貰える頻度が増える!

いつものように内政ポチポチして、クエストクリアしながら資源を貰っていたんですが、
この仕様変更の事を忘れてたので、

12章 クエ

12章から変更された一部のクエストの報酬が【金】になってたからビックリ(゚д゚)!しましたw


金が貰えるクエストは、これまでもいくつかありましたが、

12章 クエ金00

12章 クエ金01

刷新直後で簡単に受けてる定番のは上記クエストが主でしたけど、

12章からは以下のクエストでも

12章 クエ金

12章 クエ金2

少額なれど簡単なクエで【金50】貰えるようになってました^^

11章までの報酬では確か【銅銭100】だったと思いますけど、これはほんとに予想外w
他にも報酬が変わってるクエストもあるかもしれませんが、こういう変更なら大歓迎です(*´ω`*)

それから合戦クエにも新しく金が貰えるものがあり、

クエ金

合流するだけで金200(*´ω`*)

コメント