8月には刷新だと思うので そろそろ内政終了の時期かな

IXA日記 刷新に備える

今期が始まったのが2月だったから8月中には刷新だろうし、
そろそろ内政をストップする頃合いかなと思う今日この頃。。。

今建設中で完了してない施設も幾つかあるけど、とりあえず現状の生産資源量はこんな感じ。

<17章>
生産 (1)

今期は馬での空き地凸用に糧村を作ってたから中盤まで資源のやりくりがし難かったけど、
空き地凸用の兵確保で糧不足になる事はなかった点は良かったかな。

糧 (1)

あと、もうすぐ天上くじ1枚引けそうだけど、天戦くじ含め来季の新天狙いで貯めておかねば。

今期は天上くじから天無し21連中(その前は22連敗)だから早く連敗脱出したい気持ちはあるんだけど、
今引いても天上くじから天を引ける気がしないし(;^ω^)

まぁその分戦くじに頑張って貰わねばと思いながら引いたら・・・

戦くじ (1)

ブルっとする事もなく、無難な結果に終わる。

(´Д`)ハァ

結局、今期も戦くじから天は引けないのかなぁ・・・

ねだるぁ 勝ち取れぇ・・・

コメント