IXA日記シーズン2 【81回目】ま、またおまえかぁ!

久々になんとも言えない気分になった・・・

そんな日でした^^;


今日は白クジでなかなか凄いヒキをしてました!

それがこちら

日記S28 白クジ履歴

過去1度だけ、3枚連続で同じ序武将が出た経験もありますが
※その時の記事はこちら『IXA攻略日記シーズン2 【26回目】 ついに来た!

今回は同じ序武将が2枚2連続で出てきましたww

白クジからは特や上も出るし、序だけでもかなりの数があるのに、
ここまで連続するとある意味運がいいのかな?w

と考えながらブログネタになると思ってクジ履歴の画像を保存し、
少し間があきましたが、気を取り直して次引いてみると

そこにはなんと!?

日記S28 白クジ履歴1

ま、またおまえかぁ!w

とっても素敵なクジ運の日となりました・・・^^;

追伸:
尚、この後も気になって白クジを引きましたが、
残念ながら全く関係のない武将でしたw

コメント

  1. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    ぶはぁ!おいしいですなぁ・・・w
    一応おめw

  2. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    ぶはぁ!おいしいですなぁ・・・w
    一応おめw

  3. るたん より:

    SECRET: 0
    PASS: e41e7bde524619bcc33c43fdcf6183bd
    ぶはぁ!おいしいですなぁ・・・w
    一応おめw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ありw
    白クジ運が悪くても、火炎クジ運がよくなる事に期待します・・・w

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ありw
    白クジ運が悪くても、火炎クジ運がよくなる事に期待します・・・w

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、ありw
    白クジ運が悪くても、火炎クジ運がよくなる事に期待します・・・w