IXA日記シーズン2 【82回目】炎クジ結果とスキル合成

早速合戦報酬で得た炎チケを使いました!

もう何ヶ月もメイン鯖へ極が来てませんし、
そろそろ、クジ運爆発してくれないかなぁ・・・


今回の結果は予想以上でした!

な、な、なんとっ!



日記S29 炎2

日記S29 炎3.1

日記S29 炎3.3

日記S29 炎3.4

炎上しましたぁ(TдT)

ま、まさか赤枠すら1枚もないとは・・・

頑張った合戦が報われない悲しい瞬間ですが、
こればっかりは己のヒキの弱さですからどうしようもない^^;

でもまぁなるべく無駄使いせず、
ソロで稼いだ合戦報酬の銅銭が貯まってきたので、
そろそろ天購入が可能域にきました♪

あとは入札可能な天出品して頂けるタイミングを待つのみです!

ちなみに他鯖で引いた炎クジからはこれ・・・

日記S29 炎1

結局売るんですが、メイン鯖にきとけよぉ^^;


こういったクジ運の悪い日(昨日の白クジ運はこちら)が続くと
逆に合成運がよかったりします。

ということで久々にスキル強化をしてみると・・・

日記S28 強化

日記S28 強化2

日記S28 強化1

4回目にてLv8⇒Lv9へ無事成功^^ 
いいペースです♪

そして今日も炎クジの結果からこれはと思ってスキル強化

日記S28 強化3
日記S28 強化4

途中白クジから出た例の連続序武将消費のため、
剣豪のスキル強化も入っていますが、

Lv9⇒Lv10へは運良く1発でキタコレ!

チマチマ合成するタイプなので完成まで時間が掛かりましたが
無事スキルカンストした完成系宗茂が出来ましたぁ^^


スキル強化も無課金でやっていますが、
上武将だけを生贄素材にして時間と銅銭1~2万程かければ
スキルカンストも十分可能ですよ^^

ただし、白クジからの特や上武将のヒキ、
スキル強化運によっては銅銭費用は大幅に増減します。

※詳しい手順はこちら「無課金でスキルLv10への手順

クジ運がないのでせめて合成運だけはと思っていましたが、
ホントに良かったぁ・・・

コメント