「安宅」「小山田」偏り継続

IXA日記 19章 戦くじ結果 其の43

気が付いたら影城主の方でも戦チケが10枚以上貯まっていたのでポチポチしていたら

戦くじ影

今回もまた「安宅」と「小山田」が♪

前回に続き今回のも含めると戦くじ30枚中、引き当てた特は8枚あるのに上記2種類しか出てないw

<関連記事>
良素材は手に入る けど今は・・・

こういう偏りなら歓迎なんだけど、ほんと極端だなぁ

折角引いたんだし、影の方でも安宅から【武装商船】経由で【鉄砲商人】素材作成してみようかと。

こっちでは【鉄砲商人】は必要なさそうなんで、【遁世影武者】素材まで作成しようと思って、まずは【兵器突撃】追加の下準備開始。

その後の合成画像を残し忘れてたようなんで合成履歴からになるんですが

安宅1

安宅2

1枚は失敗し、もう1枚は第一段階突破。

最初の【武装商船】素材作成が成功率【50%】なんで1枚成功したならOK

<関連記事>
安宅から【武装商船】経由で【鉄砲商人】

次は38%の壁を突破出来れば・・・

安宅3

良かったんだけど、今回は【鉄砲商人】素材までたどり着けず。

ま、影の方でも素材作れればいいなぁくらいの軽い気持ちだったんでまたチャンスがあれば片鱗集め兼ねて狙ってみるかな。

コメント