「春くじ結果3/5」各鯖で計5枚引いた結果

IXA日記 2019年 春くじ3日目

S2素材用に空き地凸でLv上げしてる武将の
ランクアップ成功率約【93%】(序Lv20×12枚使用)失敗で気分が滅入る今日この頃…

ランクアップ

他にも同時に育成してたS2素材武将のランクアップが何枚も控えてるので、
成功率93%ならスムーズに成功して欲しかった( ̄▽ ̄;)

さて、今日分の春くじですが、

<今年の春くじ結果>
「春くじ結果1/5」初日から幸先よくブルっと
「春くじ結果2/5」天の確率は【1%】でも引ける人は引ける


同盟内では春くじから景気の良い結果報告が続々上がってたので、
次は自分もと思いながら、昨日とはまた逆にして放置鯖から引くことに。

やっぱりメイン鯖を最後に残して楽しみを取っておきたいなぁと。

で、その結果は

春1

春2

春3

おまけから再び「ちえ」を引いたり、
メイン鯖で持ってない武将とか色々引けたけど、ここまでは肩慣らし。

肝心のメイン鯖はというと・・・

お、

春メイン

ここでも持ってなかった4月追加の新姫なので悪くないし、
おまけも初日に続き、欲しかった「小姓の隠し玉」だったのでありがたい^^

まぁ同じ特姫でも「望月千代女(2)」だとかなり嬉しいんだけどなw

ちなみに影城主はこんな感じでした。

春メイン影

明日に期待しよう。

コメント