【プレイ日記3】もう一人の桂姫

【プレイ日記3】桂姫にスキル追加しよう
【プレイ日記3】合成都市伝説と『桂姫』スキル追加完結編

にて、スキル追加を終えて完成したのですが、
これはもう1枚の桂姫のお話w


1枚目は村や攻城運用寄りの桂姫でしたが、

2枚目は陣張り寄りのスキルにするため、
桂姫にこの素材を使うのはちょっと勿体無いなぁと思いつつも

桂姫 電光1

【電光】を覚えさせる為溶かす事に。

まぁ白くじから自前で入手した武将だし、いっかぁと強気に行ってまったw

結果はもちろん1発でぇ



桂姫 電光2

成功するはずもなく・・・w

他の武将のスキル強化のために素材として売ればよかったなぁと
失敗後に思うくらいならやらなきゃ良いのにねぇ

でも、今回は成功するだろう的な希望的観測が前に出て
ついついやってしまうんですよね^^;

コメント