【全ワールド】合戦報告書のスキル表示優先順位の変更

スキル表示数と表示優先順位について

合戦報告書

アップデート時に告知されていたのはこれだけでしたが、


全ワールドで実施されていたアップデートは

◆内容
・天カード「石田三成」「黒田如水」「今川義元」「淀」を追加いたしました。
・ランクアップ武将の指揮兵数を変更いたしました。
・部隊選択画面を変更いたしました。
・報告書の発動スキル表示数を変更いたしました。

この中の上記赤文字の発動スキル表示数については元々告知があり、
きっちり変更されていましたが、インタビュー内だけで導入するのかどうか
未定だったスキルの表示優先順位が変更されていました。


◆以前のスキル表示優先順位◆

低スキルレア度>高スキルレア度>高スキルレベル>低スキルレベル>各スキルに固有の優先順位(例.義兵>電光)※WIKIより抜粋

となっていましたが、現在はどうやら変更があって、
義兵や電光を覚えていても
初期から保有している固有スキルの発動表示を確認

※アップデート前までは義兵や電光を覚えていると、
表示優先順位により固有スキルの表示が見れなくなっていました。

どういった優先順位になっているかはまだ不明ですけど、
とりあえず今まで見れなくなっていた
表示優先順位の低いスキルの発動がみれるようになったのはいいですね~^^

コメント