【戦くじ】メイン鯖でブル再び! 今度は早かった♪

◆IXA 戦くじ結果◆

<前回までのあらすじ>
戦くじから極無し78連敗でしたが、久しぶりにブルが登場!

【戦くじ】3桁連敗阻止! ついにメイン鯖でブルったぜよ!!
【天上くじ4枚】戦くじからの勢いで天上くじを引いた結果!

嬉しかったのもつかの間、その後の天上くじはまぁ散々でしたが・・・


その数日後、サブ鯖で引いた戦くじ10枚は

戦くじ1

特4枚でまずまずの結果に。

ほんとはこの日にメイン鯖もくじを引こうと思ってたんですが、
なんとなくまたハマりそうな気配がしたんで別日に変えることに。

ここは自分の直感を信じてみよう!

で、昨日メイン鯖の戦くじを引くことにしたんですが、
これが功を奏して・・・

戦くじ 大当たり1

今度は来てくれるのが早かったワン!w

ここで再び『南部』が来たらネタ的に面白いけど、ポチった先にいた武将は



戦くじ メイン1

思ってたのと違ったw

でも前回戦くじからの極は『南部』で、その前が『松永』、
そして『妙玖』だったのだから、それに比べたらありがたいと思うべきか^^

今までは弓騎馬部隊は弓馬対応のスキルを持つ赤備え適正寄りの馬天数名で兼用してたけど、
これは前回天上から引いた極『細川忠興』を弓騎馬攻で育てろという流れかな。

で、今回のメイン鯖の結果はこんな感じになりましたが、

戦くじ メイン2

極を引いた後の上武将しか引けてない尻すぼみ感は相変わらずです・・・^^;
この後、特を1~2枚引けたらいう事なしだったのになぁ 残念。

まぁ極無し57連→74連と続いたからのだから、こういう早いブル登場がもっとあっていいはず!w

コメント

  1. 保科正之 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4581f076425d183d45682d79e8dc1b80
    とりあえず、おめでとうございます。
    私も一部の鯖では連敗をストップさせました。…可もなく不可もなくの極武将でしたが。

    まだ3つくらいの鯖で連敗中。
    はたして新しいクジを引く機会はあるのか?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    保科正之 さん

    ありがとです^^
    ハマりは精神衛生上良くないし、平均値で良いから出て欲しいですよね^^;