【新スキル合成講座】追加合成の仕様が判明 「天晴成功」などの発生確率は?

◆戦国IXA 新スキル合成講座◆

考察するには出遅れた感があるし、
既に合成して仕様把握済みだと思うので基本的なことは省略

新スキル講座

一応なんらかの形で特設ページを見直す事もあるかもしれないので、
記事にして残しておくことに。


<特設ページ>
http://cache.sengokuixa.jp/www/new_skill/

何にせよ、個人的には合成が楽しくなったし、
金合成なら「大成功以上確定」って仕様も上手いこと課金場所を作ったなぁとw

で、スキルLv10までに必要な経験値は判明したんだけど、

新スキル講座1

この「大成功」や「極成功」などそれぞれ倍率がどれくらいになるのか気になる所ですね~

既にwikiに載ってた情報によると

・「大成功」・・・1.2倍
・「極成功」・・・1.5倍
・「天晴成功」・・・2倍

となっているようです。

他にも銅銭合成だと「大成功」以上がどれくらいで発生するのか気になるけど、
金合成でも「極成功」や「天晴成功」自体発生確率がかなり低いんだろうな・・・w

コメント