【日記】初打ちとお年玉 そして公式ガイドブックを予約w

昨日お昼から今年の初打ちしてきましたw

記憶に残ってる初打ちは初代戦国乙女でお年玉フリーズとか
ハーデス1500Gハマりというお年玉台を頂いたりとか
過去に美味しい思い出があったりしますが、

収支表を見ると去年の初打ちは-15K
一昨年は+3K

この数年は微妙な結果に^^;

なので、今年は手堅く行こうと思って、
お年玉が貰えそうな期待値のある台を求めて2店舗彷徨ったけど、
そうそう上手い事落ちてるわけもなく^^;

数年前は美味しい台を拾える良店舗だったけど、
リニューアルしてからは客層も変わってしまい、立ち回りにくくなってしまったなぁ・・・

結局宵越しワンチャン狙いつつ趣味に走って養分打ちにしてしまったけど、
なんとか+631枚でちょっとしたお年玉を貰えたので良しとしますw

来週はモンハンにエウレカと楽しみな新台が続くけど、どうなることか・・・

さて、IXAの方はというと・・・

戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書

※詳細はこちら
戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

  

初打ちで貰ったお年玉で、これ1冊予約しましたw

購入特典カードもブログネタとして使ってみたいし、

本自体にも知らない情報とかも載ってあると嬉しいんだけど、
無かったら無かったでネタに出来るからいっかぁw

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近のIXAはまともに検証してる勢がいないから意外と知らないことが乗ってるかもしれませんねw
    自分も話のネタと陣屋追加に1冊買ってみようと思ってます
    ほんとは始める前にすでに手に入らなくなっていた小林ガラシャのついてた奴がものすごーく欲しいんですけどねw
    彼女この1枚しか書いてくれてないので・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    最初、複数購入者からの不要本を中古購入もありかなぁと思ったんですけどねw
    後は発売日に届いてくれればいいんですが、佐〇急便だったら嫌な予感しかしません・・・(;´Д`)