特殊候補【天香山命】最終日 マネ元で使う依存武将へ追加

IXA歴10年目のプレイ日記 煌靡の饗宴【祝】を使って【天香山命】追加

結構前になるんですが、前田【天】へ【天香山命】を含めた保護スキル狙いの合成をしてたんです。

合成 前田1

特殊候補が【三千世界】の頃なんでいつ頃だったか忘れるくらいw

成功率【70%】あったし、どっちかが付けば良いと思って合成した結果

合成 前田2

無かった事にしたい手痛い失敗を食らってました( ノД`)シクシク…

あの時は凹んだなぁ・・・

あれから素材が手に入らなくて後回しにしてましたが、「煌靡の饗宴【祝】(攻)」が手に入ったし、

特殊候補が【天香山命】の時に合成すれば

合成 前田 天香

安心安全の成功率100%でストレスフリー♪

合成 前田 天香2

( ゚д゚)ウム

それと、影から譲与予定の小早川にも同じ素材で追加。

合成 小早川 天香1

最初、影の勝頼は本城主へ譲与させて、こっちでは極限突破させた極を投入して合成するか悩んでましたが、やっぱり100%以外は不安だったので^^;

<関連記事>

新天の「小早川」を極突させてスキル追加

IXA歴10年目のプレイ日記 極限枠へ追加合成待ちに待った30日からの「超!武将幾瀬宇集中講座【挑戦編】」が始まったので、用意してた贄素材を使って、天限、極限突破を実行。ただ、最近本城主の合成で色々あったので、気分転換に先に影城主の方から取り掛かる事に。<関連記事>止まらない負の連鎖・・・IXA歴10年目のプレイ日記 素材作り 其の430日の「超!武将幾瀬宇集中講座【挑戦編】」開始を待って極枠への合成をしようと…

尚、今日(10月3日)が特殊候補【天香山命】最終日です。

10月5日のスキル追加の仕様変更を待ってると【天香山命】の特殊候補期間は終わってるのでご注意下さい。

コメント