【日記】勢いは大事! 戦くじからも((´д`)) ブル

【日記】嬉しい事にメイン鯖の祭りくじから(ΦωΦ)フフフ…』の続き

勢いに任せて祭りくじの後に引いた・・・


戦くじ そっと結果を隠す~君 

僕は~視線を隠し 

イクサブル 

戦くじ 大当たり1

※耳に残るんですよねあのCM 
そしてあの浴衣の女の子というかシリーズ出てる子が元ももクロだったとは・・・

何故このCMが頭をよぎったかというと、
ブログ書いてる時に流れたのもあったし、

出て来たカードが

戦くじ2

着物を来た姫だったのもあってw

ただ、この姫さん

ついこの間、シリアルコードで貰った戦くじ×10枚の時(※その時の記事がこちら)に
引き当てて速攻売ったけど

売却 玉鶴

当時より相場は結構な値下がりしてるし、今回はどうするかなぁ

通常部隊での加勢を多用する人には活躍の場がありそうだけど、
自分の場合、放置する際は出城か本領でフルコスト防御か、
相棒へ本領防衛時の部隊をそのままフル加勢送るかしてるから、
通常部隊枠で加勢用としての低コスト部隊を使う機会がほとんどないんですよね。

かといって加勢専門部隊で使ってる武将は高コス部隊になるから使い道が^^;

8月でも部隊スキルに対応しなかったし、
来月以降の部隊スキル確認用として一応持っておくかぁ

その他にも

戦くじ1

戦くじ3

高額素材や新武将を引けたりと、この日はかなり良い感じのヒキをしてました(*´ω`*)

コメント