【日記】戦くじ10枚引いて2枚ブルブル! からの~!?

◆IXA日記◆

【日記】天を引き当てるくじ運が欲しい!

の翌日

刷新後初のくじ引きは微妙な結果に終わったけど、

メイン鯖では刷新後まだ戦くじは10枚以上引けるので、
ゲン担ぎも出来るし、次の日も続けて引いてみたんですが、

<ここ最近のゲン担ぎ結果>
【日記】ブルっとしやすい? そんなの個人的なオカルトですやん!?
【日記】10枚まとめて引くと印象に残る戦くじ結果 
【日記】珍しくメイン鯖の戦くじがメシマズに(ΦωΦ)フフフ…

いきなりド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ 大当たり1

戦くじ結果 検証鯖1

だけでは終わらず、

もういっちょド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ結果 検証鯖2

戦くじ結果 検証鯖3

前日の分もブルってくれた感じに(*´ω`*)

この前は10枚中極3枚引けたり、今回は2枚引けたりするし、
オカルトジンクスも続けば立派なゲン担ぎ!w

※所詮はオカルトなので攻略法とかではありません。
気持ちの問題と個人で楽しんでるただのゲン担ぎです。

ただこれ、既にカード上限枚数で気が付いてる方も居るかもですが、

昨日の結果がよぎったので、以前は良くやってた
まずは違う鯖で肩慣らしというかその日の運試しという意味合いで
メイン以外の前に違う鯖で引いてみた結果だったりするんですよね・・・(´・ω・)

大体ここで運が良かったらその勢いでメイン鯖も良かったりする事が多かったし。

まぁその逆で肝心のメイン鯖になると搾りカスのようなしょぼ結果になるパターンもあったりするけど、
この日のくじ運ならメイン鯖もいけそうな気がする!

この流れならきっと・・・!?

天 大当たり演出1

お、おお、

なんてものは夢幻の如く・・・

戦くじ結果 メイン2

(´Д`)ハァ

刷新後のメイン鯖のくじ運はゲン担いでも何ともならんかぁ・・・

メイン鯖では前日の結果はこれ↓だったし、計20枚の結果が特5枚だけて(;´Д`)

戦くじ結果 メイン1

メイン鯖では20枚も引いたのに、
同じ日に他鯖では引いた10枚の結果【極2枚、特4枚】にまるで及ばないよ(´;ω;`)ウゥゥ

コメント