【IXA日記】どこまで続くこのハマり 続編2

強化運の充電期間も兼ねて少し間が空きましたが、
【IXA日記】どこまで続くこのハマり 続編1
の続きになります。


いつもなら他のスキル強化に切り替えたりするのですが、
せっかくここまでハマっているので、
成功するまでスキル強化をやってみたいなぁとw

以前管理者のみ閲覧可能なコメントで

『LV5 → 6は序一枚で銅銭のほうがいいと思いますよぉ。
金50連打と同じ感じです。
IXAの確率は時間でかなり偏りがある 気がしますので
上がるときは 連続して上がったりします。

上追加だと一回700銅銭
6回やって一回当たる確率。
序一枚だと一回200銅銭
23回やって一回当たる確率。
仮に上の価値は序の二倍と考えると
どちらがいいか明白かと。

あと6→7は上一枚銅銭でも結構行けたりします。
さすがにあまりしないですが(^^; 』

というアドバイスも頂きましたが、

自分は数多く白くじを引いて特や売れる素材を集め、
※序は素材で売れる物以外は全破棄
素材を取引所へ10枚出品し終わったら、その日の強化は終了する
チマチマスタイル(※このやり方で出費分を回収しつつ)です。

何より白くじとは相性が良いし、黒字になる事もあるからやめられませんw

※自分が実行している無課金でスキルLv10への手順はこちらを参照

それにLv4→5を序1枚でも予想以上に失敗続きがあるのだから
その確率を考えると、スキルLv5→6を序1枚でやっていって、
さらに失敗続きでストレス貯まるのは嫌かな^^;

ま、それぞれ自分にあった強化方法が一番だとは思います^^

あ、でも自分もオカルトジンクスは好きなので
確率の収束とかハマった後の連荘とか信じる人ですw


ということで、成功率22%のスキルLv5→6へ
17回連続失敗の記録はどこまで伸びるか!?

早速4連続失敗して記録は21連敗まで伸びるも



スキル強化1
スキル強化2

あっさり成功してしまった^^;

しゅうりょ~~~~w

スロットの天井狙いで、予期せぬゲーム数で解除したみたいな?w

でもこれでスッキリしました^^


今回の白くじでは
スキル強化3

スキル強化8 履歴

スキル強化9 履歴

運良く特の高額素材を引けたので
売ればスキル強化資金を大幅に回収出来そうです(*´∀`*)

こんな風に良い感じで特を引ける事は稀ですけど、
こういった事があるので助かります^^

っと、話しを戻しますが、
ここまでハマった後は収束して連荘する事が多かったので、
そのオカルトジンクスに期待して続けてみると・・・



スキル強化4

スキル強化5

スキル強化6 履歴

確変突入成功キタ━(゚∀゚)━!

この後も白くじを引きつつ上武将6枚で強化してましたが、
流石に続きませんでしたw

んで、取引所に素材を10枚出品になったので、今日の強化は終了です。

しかし、他に強化したいスキルはまだまだあるのに、
ブログネタになるからとこのスキルに銅銭使いすぎたなぁ^^;

コメント

  1. ハンゲ鯖だから? より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確率11%なら
    このゲームなら余裕で50回以上ハマるねw

    いや100回到達も可能かもw

    スキルレベルあげるのあきらめますTT

  2. ハンゲ鯖だから? より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確率11%なら
    このゲームなら余裕で50回以上ハマるねw

    いや100回到達も可能かもw

    スキルレベルあげるのあきらめますTT

  3. ハンゲ鯖だから? より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確率11%なら
    このゲームなら余裕で50回以上ハマるねw

    いや100回到達も可能かもw

    スキルレベルあげるのあきらめますTT

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖だから?さん

    ねだるな、勝ち取れっ!

    ※スミマセン、スロットのエウレカ2に影響されまくりで・・・w

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖だから?さん

    ねだるな、勝ち取れっ!

    ※スミマセン、スロットのエウレカ2に影響されまくりで・・・w

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖だから?さん

    ねだるな、勝ち取れっ!

    ※スミマセン、スロットのエウレカ2に影響されまくりで・・・w