【IXA日記】スキル強化時に引いた白くじから嬉しい誤算が

昨日の『細川幽斎へ【電光石火】を追加させてみる』の続き



早速スキルLvを上げようと白くじを引く事に。

Lv5までは序だけで良いので、序が連発しても気にせずポチポチしてたら・・・



電光で白くじ1
電光で白くじ2

珍しく合成素材で使える『右近』が出たw
これは嬉しい誤算(*´ω`*)

いつもは『諏訪頼重』とか『池田恒興』など、
ランクアップ用の生贄素材しか出ないのに、
たまにちょっとした当り特があると嬉しく思うわけで^^

その後のスキル強化では

幽斎

ここまでは大きなハマリもなくすくすくと育ってくれましたが、
Lv6→7へは6連敗し、ここで銅銭が尽きる^^;

今回白くじから引いた素材は売りにだして、
銅銭が増えたらまた再開かな。

あまりにも大ハマりしたら後回しにしそうな感じですがw

コメント