【IXA日記】五右衛門の価値は!?

ブログネタもないし、各鯖の取引所を見ていたら・・・

1-8鯖だと結構多く売れ残ってる『五右衛門』さんを発見!w

取引所の五右衛門

売りに出されてる所は意外と残ってるんだなぁと。

最低落札額の設定次第ともいえますが、
メイン鯖だと滅多にお目にかかれない武将なので新鮮ですw

まぁ99万出して落札しても、元が取れるようになるまで、
自分なら数年は掛かってしまうな^^;

でも持ってると違う意味で合戦中の楽しさを見いだせそうでは有りますw

ちなみに『岡左内』の方は取引所で見当たりませんでした。

こっちは部隊スキル【主への祈り】対応者だし、
極武将で兵数も2880あるから使いやすいですよね~

なんにせよ、
一度でいいから『五右衛門』と『岡』を2枚同時に使って見たい(*´ω`*)

コメント