【IXA日記】姫くじ3回目:現在までの統計では極が出る確率は2%前後

■戦国IXA 2015年度の姫くじ結果■

『姫くじ1回目:いきなり極が出る!』の巻
『姫くじ2回目:これまでの結果、今年も特率は高いが上も意外と出る』の巻


欠かさずログインしていれば今日最後の姫くじが配布。

最後(4回目)のは合戦終了後に引こうと考えてましたが、
メイン鯖ではいまいちの結果なので最後くらいは良い姫を引きたいものです。

とりあえず3回目の姫くじ結果の総括

姫くじ1

姫くじ2

姫くじ3

姫くじ4

姫くじ5

姫くじ6

姫くじ7

姫くじ8

この中の特では『かさね』が当りの部類だけど、
上手いことメイン鯖には来ないもので・・・

メイン鯖に来るのはスキル素材にもならず売れない特ばかり^^;

現在の所、今年の姫くじは25枚引いて

・極 ・・・1枚 (4%)
・特 ・・・20枚(80%)
・上 ・・・4枚 (16%)

※去年までの姫くじ結果の統計はこちらを参照

初日以外では極1枚も引けてないし、なかなか厳しい確率^^;

※あくまでも上記の確率は自身のくじ結果の統計になっており、
まだまだくじを引いた回数は少ないし、
くじ運には個人差があるので、確率も大きく変動する可能性があります。

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらはサブ鯖&メイン鯖で計12枚引きましたが全て特でした。
    初日に3つの鯖全部でかさねを引き当てるなど5/12で草薙かさねでしたww
    剣豪育ててないのに・・・

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらはサブ鯖&メイン鯖で計12枚引きましたが全て特でした。
    初日に3つの鯖全部でかさねを引き当てるなど5/12で草薙かさねでしたww
    剣豪育ててないのに・・・

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    かさねが5/12とはそれはまた凄い偏りでしたねぇ
    でも売れる部類の特だし羨ましい限りですよw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖 さん

    かさねが5/12とはそれはまた凄い偏りでしたねぇ
    でも売れる部類の特だし羨ましい限りですよw