【IXA日記】復活の宴最終日に3枚目を(σ・∀・)σゲッツ!!

昨日(1/13)のメンテで長期間あったキャンペーン「復活の宴」が終了!

この復活の宴の期間中は復帰した上武将が増えた事も影響していたのかわかりませんが、
いつも上の頻度で上武将を引けてた印象が残ってます。


藤孝への剣豪素材欲しかったし、
最終日といういうことで、記念に白くじをポチポチしてたら

すぐに序の『可児』さんが出てくれたのでいつも以上に多めに引いていると・・・

白くじから3枚目恒興

やたらと上が出てくる出てくるw

しかも3枚目となる『池田恒興』も引けたので最終日に良いお土産を頂けました(*´ω`*)

特は1枚も出ませんでしたけどねw

あ、ちなみにこの日は上武将が結構出てくれたので
既にスキル追加済みの恒ちゃんへ強化合成してみたら

白くじから3枚目恒興1

1発成功あざーす!w

もちろん調子に乗ってこの後2回強化合成したけど

白くじから3枚目恒興2

そうそう上手く行くはずもなくw

コメント