【IXA日記】極『おまつ』のチグハグ育成記 Episode4「スキルLv10」

<これまでのあらすじ>
極『おまつ』のチグハグ育成記 Episode1 「気分的なオカルトで剛撃が付く」
極『おまつ』のチグハグ育成記 Episode2 「ここで第三候補の義兵が付く」
極『おまつ』のチグハグ育成記 Episode3 「下克上!」


ここまでチグハグな合成ばかりのおまつさんでしたが、
上武将あてがってもまた義兵が付いてループしそうな気配がしたので
気分を変えて【槍砲方陣】にしてみることに。

スキルLv5~6で止める事になりそうだし、これで良いかなと。

合成 おまつ1

そんな気分転換は・・・

合成 おまつ2

このおまつさんには通用しませんでした(ノД`)シクシク

きびしぃ~~~

これまでおまつに溶かした素材自体は過去にくじで入手した分や
比較的安価で落札出来る素材済んでるからまだ良いけど、
ここ最近はほんとに合成が失敗続きで何の成果もなく銅銭だけが削られる…

とりあえず確実な成果が欲しくなって・・・

合成 おまつ 強化Lv9

からの~

合成 おまつ 強化Lv10

失敗のないスキル強化は良いものだ・・・

にしても、くじ運も合成運もグズグズになってるし、この合戦終わったら
神頼みならぬ、のろし大明神様に祈祷してこようかなぁww

※過去にあった『のろし大明神様』のご利益?w
IXA日記3【39回目】のろし大明神へ祈願!炎くじの結果は
【IXA日記:前半】のろし大明神に祈願して大量の炎くじを引く!
【IXA日記:後半】姫くじと戦くじを引いら、まさかまさかの!?

【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode1 炎くじ結果
【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode2 戦くじ結果
【IXA日記】のろし大明神に祈願(人) Episode3 天上くじ結果

ゲン担ぎや気持ち的なものでも、今は何かに縋りたい・・・w

コメント