【IXA日記】極『明石』の育成にちょっとだけ着手

今月のメンテで合成の仕様変更があるし、本格的な合成はその後に行う予定ですけど、
一定期間で開催される合成イベントも同時にあると良いんだけどなぁw

<公式サイトより>
2016年02月02日【2月5日】メンテナンスのお知らせ

とりあえず、天上から引いた極『明石』(※その時に記事はこちら)
早速陣張りで使いたかったので、銅銭を余り使わなくて済むランクアップと
少々のスキル強化&仮スキルの追加をしておくことに。


特以上の合成は天下の片鱗が貰えるようになるメンテ後にしようと考えてたし、
とりあえず序武将で【迅速】素材が手元にあったので、久しぶりの追加合成ポチッとw



合成 明石1

デター!【迅速】狙って第二候補の【鉄砲隊布陣】が付くパターンのヤツぅw

懐かしいなこの失敗例ww

まだ数枚素材あったんで続けてもう1枚ポチって

合成 明石2

って、あ、あれ?

次も恒例の【騎馬隊突撃】が付くと思ってたのに普通に成功してしまったw

まぁ【迅速】は銅銭に余裕が出来たらメンテ後に入れ替える可能性が高いけど、
とりあえずの繋ぎスキルとして無いよりは良いかなと^^

で、Lvを上げて

合成 明石3

珍しく序1枚にて1回でランクアップ成功。

合成失敗続きのどっかの姫とは違って穀潰しにならずに済むといいなぁw

コメント