【IXA日記】良い流れで戦くじを引いて白枠を!

今回、『炎くじでねだるな、勝ち取れっ!』の結果が
いつもと違ってメイン鯖のくじ運が良かったので、

この流れは・・・
まだ引いた事のない戦くじでの白枠に期待が膨らむわけでw

ということで、行っちゃいますよ!


戦くじ、せいらら~~い!w



まさか、まさかの!?

ズバババーン!w

戦1
戦2
戦3
戦4

戦くじ、そう甘くはないようで(´Д⊂グスン

現在までの自身の戦くじ統計を見てみると

53枚中、極は3枚(5.6%)だったので、
そうそう出てくる事はないか^^;

炎くじからの極排出割合が【3.3%】だったので
それに比べたらまだ出やすいので期待もしたくなりますw

※くじ統計データの詳細はこちら → 『各戦国くじの結果と統計データ


まぁ今回のメイン鯖では

戦5

こういった結果になったので、
大分くじ運が戻ってきたと思うべきかな^^

その後、今回もらった上武将も含めてスキル強化をしたけど

戦6

失敗して溶けていったのは言うまでもなく・・・w

コメント