お詫びで配布された姫くじからブルRUSH突入!

IXA日記 合戦中止で貰った姫くじ計16枚を引いた結果

今回の姫くじは初回に引いた時が上姫RUSHだったので
余り期待はしてなかったけど・・・

<今回のイベントで引いた姫くじ結果>
・1回目:今回の姫くじは上武将RUSHだったけど、まさかのメイン鯖で!?
・2回目:姫くじ計7枚の結果 今回もブルっと・・・

2回目もブルってくれたし、特もそこそこ出てくる事がわかったので
ちょっとは期待が持てるように。

これまでに引いた姫くじ計13枚中

・極2枚 (約15%)
・特4枚 (約31%)
・上7枚 (約53%)

で、今回はお詫び配布で姫くじ×2を各鯖で貰ったので、
計16枚引いた結果予想以上にブルったからビビったw

いつものようにメイン鯖を最後にして、
メイン鯖から離れた鯖から順番に引いて行くと・・・

いきなりド━(゚Д゚)━ ン !!!

姫くじ0
姫くじ1履歴

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


からの~

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

姫くじ2
姫くじ2履歴

まさかの2鯖連続で同じコラボ限定極姫が!


そして3鯖連続でブル、ブル、ブルっ!

姫くじ3
姫くじ3履歴


からの~

姫くじ4
姫くじ4履歴

予想外の4鯖連続となるブルRUSHに!


流石に5連続はないだろうと思ってたら



姫くじ5

やっぱりなかったw

ただ、これまで引いた鯖はデータ収集がメインで基本放置だから使い道がないし、
こういった貴重な素材にもなるコラボ限定極はメイン鯖で引きたかったなぁ

で、メイン鯖に近づいていくと

姫くじ5

姫くじ6

ブルRUSHが終わったのか、どんどん寂しい結果になっていく(;´Д`)

でも最後に引くメイン鯖でブルっとさせりゃぁ( ・∀・)イイ!!



姫くじ7 メイン

うん、世の中そうそう甘くない・・・(´ε`;)

この流れはメイン鯖だけしょぼくて
唯一上姫2枚で終わるかなぁと内心思ってたので、特が2枚引けただけ良かったw

前回までの結果と合わせると、

<姫くじ29枚引いた結果>
・極6枚 (約20.6%)
・特11枚 (約38%)
・上12枚 (約41.3%)

上出来過ぎる結果です(*´ω`*)

コメント

  1. 通りすがりイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもの展開w
    たまには気分変えてメイン鯖から引いてみたりすればいいのに~

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    過去のくじ結果を見てもらえればわかると思いますが、
    気分を変えてメイン鯖から引く事も多々あったんですけどね~

    結果はもちろん変わらずなんで、
    どうせ変わらないからブログ的にメイン鯖を最後に持ってきた方が良いなとw