なんとか全ての限定クエスト達成

IXA日記 限定クエスト+競馬ネタ

昨日のGⅠヴィクトリアマイルでは1~4着まで購入馬が入るものの、
2頭軸の片方が4着になり、惜しくも逃す><

競馬

当たれば払戻し大きかったのになぁ・・・

さて、IXAはというと

先日の合戦ではなんとか攻撃ポイント80万に到達して、

イベントクエ達成

限定クエスト其の五もクリア^^

大分兵が減ったけど悔いはないw

とりあえず新しい防武将を育てようと思うので、落札出来たらその時に使おうかなと。

まずは楠木を安く落せると良いんだけど・・・

後は今日のログインボーナス(累計ログイン以外)で久しぶりに戦チケを貰えたから

ログボ

丁度10枚貯まったので、明日辺りまとめて引いて是非とも煕子を(ΦωΦ)フフフ…

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この限定クエスト 防衛戦だとキツイ
    出城強いトコしか残ってなかったです

    今更ですが必要なのは攻撃Pなので、攻め込まれたら防御するのではなく強襲が正解でした
    次こそは・・・です

    楠木はコスト2なので黄母衣が付くと なんだかなぁ となります

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の攻撃Pは時間が取れない場合もきつかったです^^;
    合流や影討伐に参加しようとした矢先に城が落とされたりしたんで、主に強襲で稼いだ感じでしたし。

    黄母衣が付けばS1狙いが出来るし、是非とも1枚目で何か付いて欲しいw
    ※ログボ合わせると残り2枚しかないから。

    後藤から黄母か閃光付けてからS1狙いの合成しても良いけど、元々無料配布素材だから
    何でも良いからスキルが付いてくれればスキル入れ替えで次に繋がるくらいの軽い気持ちですね^^