ランク★5Lv20の天武将がズラリ

刷新直後には皆さんの自慢の天武将が見れる時ですよね^^

出品

出品1

出品2

スキルLv10でランク★Lv20とカンスト武将も増えてきました。

う~ん、欲しいw

ただ、この見せ合い出品も取引所での銅銭移動が出来ない
初日だけにした方が安全だと思います。

過去に3日後だったか、1週間後だったか忘れましたが、
売る気がないであろう見せ合い出品の99万天に入札があったと
耳にしたことがありますので、お気をつけください。

※自分が見たわけではないので、記憶が曖昧ですけど・・・

大量の複垢持ちが銅銭をかき集めたのか、
極武将を売りまくって貯めたのか、やり方はわかりませんが、
売る気がない主力武将を買われたら後悔してもしきれませんよ^^;

コメント