ランクアップ成功率2倍は27日までなので頑張ろう山登り!

IXA日記 頑張ろう山登り!

「戦国IXA いべんとうぃーく」1週目のイベント「ランクアップ成功率2倍」は
10月27日までと残り少ないので統一戦で大量に貰った兵士を消費し、

ガンガン山登りしてLv上げをしてますが、もう合戦かぁ・・・

<関連記事>
今回の「同盟の陣 いべんとうぃーく」はアレが足りてない…

しかもこういう時に限って防衛戦だし、空き地凸しにくくなるよ^^;

今回は攻撃側になりたかったなぁ

それでも合戦前にLv20になった武将が数名居たので限界突破と☆5へランクアップを実行。

最近、S2合成では短期間に成功率【80%】を何度も失敗し、このランクアップ2倍期間中に実行した
☆4→5へのランクアップ成功率【80%】の合成でも1回目は挨拶がわりと言わんばかりに失敗しており、

<関連記事>
ランクアップ成功率2倍の恩恵を早速受けつつ童の戯れも使用

くじ運は好調が継続してるけど、合成では短期間で確率負けが続いてましたが・・・

うん、

ランクアップ 村上1

成功率【80%】は最初の1回は失敗するのが定番になりつつあるよ(;´∀`)

でも、2連敗しない無いだけマシか・・・

ランクアップ 村上2

回数重ねれば確率は収束するだろうけど、【神光】合成の失敗以降、
成功率【80%】前後の合成(ランクアップ含む)では短期間に失敗が続いてたから

余計印象に残ってしまってるんですよね( ̄▽ ̄;)

限界突破については、
いつもは成功率【16%】(序Lv20の12枚合成)だったから失敗が多く手間だったけど
今は成功率が2倍だけあって良い感じに成功するから楽でいい♪

ランクアップ 今川

ランクアップ 平手限界突破

1発成功の後の5連敗は余計だったけど・・・w

そういえば今回の合戦から防衛カウントが新仕様対応になりますね。

<関連記事>
防衛カウントによる合流上限表:一覧

※防衛カウントによる合流上限数一覧表については
上部メニューの「合流上限数早見表」からすぐ飛べるようにしているので、確認の際に活用して頂ければと。

防衛カウントによる合流上限数は細分化されたし、上限の確認するのめんどくさいから
本領にカーソルを合わせた際に表示される防衛カウントの隣にでも
合流上限数を表示してくれるようにしてれると便利なんだけどな。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    陥落していると白旗立って降参している訳だから空いてる空地凸できるようにして欲しいわ(笑)

  2. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ少し面倒だけど所領詳細の右上の拠点情報覗くのが一番楽ですね
    変更前のカウントと合流数せっかく覚えたのに流石に今の分はめんどくさくて覚える気にならないw
    そのうち勝手に覚えるかもしれないけど。。。w

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね^^;
    あの右上の拠点情報もせめてクリック無しで表示だったら操作の手間も減るのに…

    ほんとめんどくさいですわw