一部内容の誤りも気になったけど「合成成功確率」の調整という不穏な記載が・・・

■改☆スキル合成講座■

このタイミングであるとは思ってなかった合成の仕様変更

合成の仕様

<公式サイトでの告知>
2016年01月22日【修正】スキル合成の仕様変更のお知らせ

自分が確認出来た時間が遅かった為か既にこっちでは【修正】済みになってましたが、
特設ページについては追って修正するとの事。


<改☆スキル合成講座特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/renew_skill/index_20160122.html

合成の仕様1

どこの部分が誤りだったのかな?

で、今回の変更内容はというと、スキル強化だけでなく、追加合成にも変更があるようで、
どちらも「合成成功確率の調整」という何やら不穏な記載が・・・

今より納得のいく確率(表示されてる確率通りの印象)になると良いんだけど、さてはて・・・

確実なのはスキル強化時には武将のLvも獲得経験値に影響し、
追加合成時には特武将でも失敗すれば天下の片鱗が貰える。

こうなると特武将の価値も変わってきそうだし、より天上・天下くじが引けるようになると
取引所の武将相場に色々影響がありそうです。

コメント

  1. いちご より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ
    取引所で捨て値で出品されているゴミ特から片鱗量産できる仕様になるとは・・・
    でも、まあ、今みたいに1200~1300で落札するのは
    無理になりそうですね、底値が2500前後で落ちついて
    くれると良いんですけどね

    ここの運営のことだから、経験値増えたかわりに
    大・極・天晴出る確率絞ってそう?

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いちご さん

    こんにちは^^

    まさかの仕様変更でしたよね・・・
    相場にも良い意味で影響があればいいけどさてどうなるか^^;

    また時間あれば強化合成での大成功以上が発生する確率調べてみますね^^