今回の合戦は「睦月来る!戦国の新年」対象なので総合50万稼ぎたいけど…

早いもので15章での初合戦が開始

とりあえず影討伐に参加出来るように赤備えは用意してるけど、

15章合戦

今日はまだ陣張り日なので、合戦二日目までにはもう少し増やしておきたい所。

特に今回の合戦はイベント「睦月来る!戦国の新年!」対象になってるので、

「睦月来る!戦国の新年!」

総合50万到達出来れば報酬が美味しいし、なんとか達成したいなぁ

初戦の合戦からフルで兵士配備してる城ってそうそう見つけれそうにないし、
兵士も整ってない状態で総合50万って結構厳しそうだから、

確実に攻ポイント稼げる影合流でなんとか・・・

それと、もう一つのイベント「同盟を大きくしよう」

クエクリア

こっちは条件3まで全てクリア

残るは、期間中の同盟への貢物が合計「500万」ポイントに到達した同盟に
所属している城主様全員に「天下の片鱗」×4枚をもれなくプレゼント!

の部分だけなんだけど、

さっき所属同盟のを集計してみたら無事500万超えてて一安心(*´ω`*)

コメント

  1. 運営クレーム常習犯 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    33-56と65+66の刷新スケジュールが密かに発表されてます~
    ….ハンミク鯖の15章スケジュール発表に伴い、4サービスで3鯖の刷新スケジュールが発表されてます….
    ….ついでに、例のスケジュール表HPも更新されており、33-56と65+66も同日になってます(汗)
    ….Yahho!の同内容HPは更新されてませんけどね

    さらに、天下戦のスケジュール、33-56と65+66の第3回(最終)天下戦の日程が更新されてます

    合わせると、33-56と65+66はハンミク3鯖と全く同日刷新なのがバレバレなわけで(呆れ)

    ちなみに、ハンミク16鯖も同日オープンが予想され、多分Yahho!70鯖と同様に(天確定)祝くじが引けるんじゃないかと….
    ….8月の大統合に備えて、登録だけはしておくとお得な気が(ヲイヲイ)