今期最後になるかもしれない天下くじ結果

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天下くじ結果 其の11

少し前になりますが、影城主の方でも合戦報酬と合成により片鱗が貯まってたので、新極の池田狙いも兼ねて天下くじを3枚引いてました。

前回の天下くじでは4枚引いて天も池田も引けず、欲しい素材を1枚も引き当てる事が出来なかったので、今回こそは。

<関連記事>

この頃はまだ気楽に引けた天下くじにて

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天下くじ結果 其の11少し前になりますが、影の方でも合戦報酬と合成により片鱗が貯まったので、早速天と新極の池田狙いで天下くじを引いてました。※本城主では天上くじだけど、影城主では新天の譲与目的で天下くじを引いてます。加勢専門の影城主で譲与出来ない覇を引いてしまうIXAあるある回避も兼ねて。この当時はまだ5月上旬のメンテでお世話になってた片鱗集め用武将が軒並み排停になった為、…

天下くじを引くときに、気合を込めて天か池田来い!

天下

と、【OK】ボタンを長めに押しっぱにしてから指を離したら・・・





天が!

天下523其の1

出たら苦労はしないわな・・・

池田が!

天下523其の2

出るようなら毎回長押しするわな・・・

最後の1枚で!

天下523其の3

良いのが引けたらまだ良かったんだけどな・・・

六角も正木が白くじから排出される前だったら当たり素材だったけど、今はもう価値は薄いし、今回引いた他の極もコレジャナイ感が(;´∀`)

天下523履歴

そういえば妙林は1枚持ってたので、同一合成から【三千】素材になるS2を狙ったら

天下523 S2合成

合成までコレジャナイ感(;´д`)トホホ…

にしても、メンテ後に天下くじを10枚近くは引いてたのに、欲しかった【宿木】素材の成田とか新極の池田を引けなかったのが悔やまれるなぁ

今期引いた天下くじ:合計59枚

【天】 …8枚(13.5%)
【極】 …51枚(86.4%)

この数日後に6月のメンテで報酬調整の告知があり、来季に備えて片鱗を残しておこうと考えてるので、もしかしたらこれが今期最後の天下くじ結果になるかもしれません。

コメント