信秀のスキル入れ替え再び

IXA日記 入札抽選と信秀のスキル入れ替え

昨日は魅力的な津田が出品されてたので、
ここで落札出来たらこれまでの抽選漏れもこの為だったと思えるんだけど、

津田入札1

そう簡単に抽選に当選すれば苦労はしないか(;´∀`)

身近な戦友も津田の抽選に当選してたけど、当てれる気がしないな・・・

まぁこればかりは運だからなぁ
7月までに狙ってる天か津田が無理だったら銅銭の使い方を切り替えないと。

さて、話はさかのぼり、少し前の出来事になります。

松姫の追加合成に失敗続きで上手く行ってない中、

<これまでの流れ>
1.負荷対策とメイン鯖でのブルからこんにちは!?
2.先日引いた武将の育成開始
3.天信秀へ2枚合成で【天神破軍】とSスキルの3つ狙い
4.使う機会を失ってた「群雄絵巻【雅】」をクエストクリアのために引っ張り出す
5.戦くじから欲しかった素材を引けたので早速追加合成
6.天上くじ3枚から思わぬ結果が!?
7.天上くじから引いた極武将を素材にして追加合成

上記出来事3、4の時に弱体化した信秀のスキル入れ替え用に
同一合成に成功したら【覇王】素材として使おうと思ってた合成は

白くじ心月1

計4回目も失敗に終わる(´ε`;)

成功率低いし、こちらもなかなか上手くは行かず・・・

それでも久しぶりに

信秀2枚合成5

目的のスキルが付いてε-(´∀`*)ホッっとした

早めにスキルを埋めたかったからこれで【戦鬼】素材は3枚目だったけど・・・w

結局特から移植可能な無難なスキルになったとはいえ、
松姫に続きこれ以上の失敗続きは勘弁してほしかったので、

成功してくれただけでも良かったぁ

コメント

  1. 戦国武将の末裔 より:

    SECRET: 1
    PASS: e0f98e04cadfe8911f0477a75f0b1f1e
    朝、地震で叩き起こされました。大阪で死者が出た模様。合掌。戦国ixaのリアル・イベント?!w