刷新前に保有カード上限枠が変更とおせち完食

IXA歴12年目のプレイ日記 おせち完成

今回と次回の合戦は四季のキャンペーン「冬」のイベント対象になっているので、累計戦功を稼いでおきたい所ですが、

クエスト

遅ればせながら、ようやくおせちクエスト全クリしました。

クエスト達成1

難関だった防御3回については、前回の天下統一戦の時に戦友にお願いしてなんとか達成出来たのが大きかったなぁ。

これで極限突破の「豊臣のお年玉【雅】」が手に入ったけど、

お年玉

肝心の使える卓越武将(明智や黒田)を持ってないから当分は陣屋代わりになりそうだし、刷新後のくじ引きに期待したい所。

それはそうと、昨日運営から嬉しいお知らせがありましたねぇ。

メンテも挟まずに刷新前に武将カード枠の上限アップがあるとは思わなかったけど、これは良き♪

<公式サイトでのお知らせより>

2023年01月20日 武将カード所持枚数上限の変更について

『戦国IXA』では、ユーザーの皆さまからのご要望を多数いただいておりますため、
2023年2月3日(金)新章突入後の武将カード所持枚数上限を、
現時点より適用させていただきました。

 ワールド1-8 :800枚 → 1000枚
 ワールド9-15:700枚 → 800枚
 ワールド16 :200枚 → 500枚
 ワールド17 :200枚 → 500枚

※統合が行われる【ワールド16+17】につきましては、
 統合後も500枚となりますので、十分ご注意ください。

( ´∀`)bグッ!

これでサブ鯖のプレゼントボックスに長らく保管してた武将や素材を取り出せるw

コメント

  1. 猫井丸 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分で「引き継げる」武将カードは1-8は100枚って言ったんじゃんw

  2. 猫井丸 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    100枚って何なんですかね、ほんと><1000枚の間違いでした。でも運営は黙ってスルーするつもりだったんですかねマジで。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 100枚って何なんですかね、ほんと><1000枚の間違いでした。でも運営は黙ってスルーするつもりだったんですかねマジで。

    はい。コメントを書き込む際は読み直して、その内容で良いのか確認してくださいな。
    後から自分の知らない所でコメント内容を変えられて辻褄が合わなくなるのは嫌なので。

    あと、運営の肩を持つわけじゃないけど、前から要望があったから上限アップしたんじゃない?
    今期はお城コラボの時などでユーザーから要望を直接聞いて、早めに改善してくれてたし。

    過去に似たような要望をアンケで書いたような記憶があるし、良アプデならそれで良いじゃない。

    良い方に変えてくれるなら何の文句も無いw