各鯖で引いた今年の初戦くじは相変わらずのくじ運を発揮

IXA日記 各鯖での今年の初戦くじ結果

復活の宴も終わったので久しぶりに戦くじを引いてみた」の続き

新武将の情報収集を兼ねて
メンテ終了後にメインと影城主で引いた戦くじ(20枚)では新武将を引けなかったので、

他の鯖でも戦くじを計40枚引いてみたんですが・・・

戦くじ3

戦くじ4 谷谷辰辰

この鯖では谷谷辰辰とまたかぁと思うくらい被り特が多く、

戦くじ5

ここまで全然ブルッともしないし、新武将すら引けない(;´Д`)

この日戦くじを引ける最後の鯖になったし、

そうそう都合よく・・・

戦くじ6

いかないよねぇε=(・д・`*)ハァ…

結局最後は特細川が連続で出てフィニッシュ

そういえばこれが各鯖で今年の初くじになるんだっけかな?

各鯖合計で戦くじ60枚引いて極0とは思わなかったけど(´ε`;)

その60枚中特22枚は悪くない確率でしたが、
被り特武将がやたらと多かった気がしたので調べてみると

・細川・・・3枚
・冷泉・・・3枚
・黒川・・・2枚
・辰姫・・・2枚
・谷 ・・・2枚
・原 ・・・2枚

戦くじの特武将ラインナップは22種類だから
特を22枚引けば何枚か被るのはしょうがないけど、3枚被り2名はちょっと偏ってるな^^;

コメント