天上引いた後の天下くじからは・・・

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天下くじ結果 其の5

この日は本城主で引いた天上くじがあれ↓だったんで、影城主の方も期待しながら天下くじを2枚引くことに。

<関連記事>

鬼アツの天上くじ

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天上くじ結果 其の4前回(天上くじ結果 其の3にて)、ようやく20章の覇を天上くじから引き当てた事を機に合成運も良い方向へ流れが変わった感じでしたが、再び天上くじを引けるまで貯まったので引いてみる事に。今回も1枚だけになりますが、また天がポロっと出たり・・・するぅ(*´ω`*)良いねぇ!そういえば前期の覇4連した時も、日替わりで天上くじ1枚引きだったなぁと思い出し、また続けて覇が出…

※本城主では天上くじだけど、影城主では新天の譲与目的で天下くじ。
影城主で譲与出来ない覇を引いてしまうIXAあるある回避の為でもあります。

まだ持ってない新天の前田か素材として欲しい宇喜多を引いて譲与したいなぁと妄想していたら・・・





天下影217

天下影217の2
天下影217の2履歴

そうそう思い通りに行くはずもなく( ̄▽ ̄;)

今期引いた天下くじ:合計32枚

【天】 …3枚(9.3%)
【極】 …29枚(90.6%)

コメント