奥羽の鬼姫 Episode5 「9か月振りのスキル入れ替え」

昨日記事にした日記の同日

【日記】早速引き当てた武将へ合成 勢いは大事w

やっぱり今日は合成日和っぽいし、

統合によりサブ鯖で売らずに残してた極武将
(メイン鯖では育成済みの被り)を素材で使えるようになったので

方陣を付けたままになってた馬砲防姫のスキル入れ替えを決断!

前回の合成から実に9か月ぶりw

【淀のお年玉と戦姫の饗宴】奥羽の鬼姫 Episode4「天下獲って寵姫に私はなる!?」

で、今回素材にするのは夫w

極 輝宗

襲撃に付け替えての第二候補【龍識眼】狙いだし
第一候補が付いたり、合成失敗したら弱体化するのは確実だったんですが、

勢いに任せて・・・合成ぽちっ・・・





とな!

合成 義姫1

(ΦωΦ)フフフ…

夫を食らう鬼嫁ww

こうやって第二候補狙いでも付くときは1発でつくんだよなぁ(*´ω`*)

宗茂とは違うのだよ、宗茂とは!w

どうせなら器防対応させたくなるけど、

お年玉(※その時の記事はこちら)で上手く付いてくれた2枠目のスキルは自分には消せない・・・w

ただ、この記事を書いてる時に思い出す。

あ、【馬砲方陣】付けてたままにしたのって、
サブとの統合で「戦姫の饗宴」を使えるからだわ・・・( ̄▽ ̄;)

戦姫の饗宴

<「戦姫の饗宴」の合成テーブル>
戦姫の饗宴 テーブル1

<S1>
戦姫の饗宴 テーブル2

そういえば【寵姫】リベンジ考えてたんだったよなぁ・・・

今なら駒姫【特】も大分安くなってきたので【寵姫】も狙い易くなったけど、
無料素材から狙えるって事で節約しようと思ってたのに^^;

当時と違って【方陣】系素材は排停になってるから出品数は減ってるし、
仮スキルって事で下準備のまま待機してたのが無意味に・・・(;´Д`)

ま、まぁ追加に成功したからよかったものの、
他に馬砲方陣付けてる武将居ないし、饗宴の使い所が保留になってしまった・・・

コメント