強襲部隊育成の成果

IXA日記 強襲部隊育成の成果

6月のメンテ(新武将追加)まであと少しだし、
それまで戦くじを貯めておくか、メンテ前に引くか思案してる今日この頃。。。

6/3のメンテで合成イベントの武将育成集中講座が終わってしまうし、
それまでにもっと合成しておきたいので、素材を求めてくじを引くべきか(´ε`;)ウーン…

まぁこれまでメンテ後に新武将を引けた事の方が少ないし、
情報収集の為の新武将狙いはメイン以外の他の鯖でも出来るから、

メイン鯖ではメンテ前までに引けるだけ引いておこうかなという思いに傾いてますw

で、今回の合戦では・・・

先日、復刻謙信が極限突破を終えたので銅銭合流する時にお供に頑張ってもらってましたが、

<関連記事>
珍しく順調なランクアップと極限突破

強襲でも松平のスキル模倣の為にお供にした所、

強襲で自身初の

強襲

強襲1 (1)

今回はノックだったけど、とうとう自分も強襲で1000万出せるようになったかぁ(しみじみ

まだ強襲部隊要員の入れ替えしたいスキルもあるし、強襲用に欲しい天も出品待ちだったりするけど、
今期の最優先が強襲部隊の強化だったので、成果が表れてきたのは嬉しいなぁ♪

まぁ強襲は敵襲到着10秒前までしか行えないんで、
速度の速い部隊で攻撃されたら敵襲に気が付いても強襲実行が間に合わない事が多いし、
敵襲に気が付かず落ちてる事もあるんですけどね^^;

実際、強襲実行までに操作が多いし、
そのせいで間に合わない事もあるから、その辺の操作性も改善して欲しい所。

強襲ポチったら即部隊が出てくれると楽なのに。

さて、話は変わりますが、今日は日本ダービー!

サートゥルナーリアは堅そうだけど、馬券買う買わないは別として、
芦毛好きだし、50歳になった武豊氏が騎乗するメイショウテンゲンは応援したいな^^

個人的にはヴェロックス押しなんだけど、今年は馬券外しまくってるんで、
麒麟川島氏の馬券予想を見てから(他力本願で)決めようかなとw

コメント