思いがけない結果の喜びと悲しみ

IXA日記 9月の戦くじ結果 其の4

合戦お疲れ様でした。

盟友の皆のおかげもあり、今回は結構稼ぐことが出来たのでまた素材作りから頑張ろう!

で、今日は腹痛により朝早くに目が覚めてしまい、
そこから寝れなくなってしまったので、初心に戻って朝くじを引いてみようかなと。

昔の人は早起きは三文の徳って言ってたしw

そう思いながら戦くじを引いてみたら・・・





まさかのド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 極 (1)

いつも通りの極確セリフだけど、ブルさんお久しぶりです♪

今期に入って引いた126枚の戦くじからやっと3回目のブル演出発生だし、
先月登場した神光素材の「小野鎮幸【極】」や、模倣素材だと嬉しいんだけどなぁ。

ちょっと期待しつつページを送った先には



戦くじ1

って、またお前かよっ!(# ゚Д゚)

前回戦くじからブルった時もこの一条だったし、
その後に引いた天上くじからも一条が出て来てイラっとしたばかりだったのに(#^ω^)ピキピキ

<関連記事>
天上くじ4枚の結果と「同盟の陣」当選通知日について

戦くじから引いた数少ない極3枚の内、2枚がこの一条とか変な偏りは勘弁して欲しいよ全く・・・

しかも片鱗に変えようとして合成失敗狙いで極限スキルで合成したら
低成功率なのにまさかの追加成功で片鱗手に入らずとか碌な目にあわなかった(;´д`)トホホ…

それでも今回は特武将も多く引けたし、

戦くじ2

欲しかった素材の「小山田」が2枚手に入ったのはありがたいな。

折角2枚手に入ったし、何か付けておきたいと思ってた極限スキルの素材にしよう。

コメント