極突済み素材は是非とも欲しい

IXA歴11年目のプレイ日記 入札した結果と+α

数日前に特殊候補の【四至ノ神域】対象素材になる22章の天が銅銭出品されていたので、喜び勇んで入札に参加。

入札524

これで銅銭消費が出来れば最高だし、極限突破済みなので即合成素材で使えるから是非とも欲しい。

入札した時には400件近い入札があったし、落とせる気はしなかったんですが・・・

なんと!

まさかの!!

落とせませんでしたぁ!(ゴチ風にw

うん、世の中そうそう甘くはない・・・

こればっかりは抽選なのでしょうがないし、代わりに何か素材が手に入らないかなぁと、落札結果を見た後に戦くじを10枚まとめ引きしてたんですよ。

せめて良結果になって欲しかったんだけど、

戦くじ524本

特1枚しか引けない寂しい結果に終わる( ̄▽ ̄;)

影の方では

戦くじ524影

戦くじ524影履歴

欲しかった素材の極と、模倣素材になる「増田」を引けたし、カラフルな履歴になる良結果に。

こっちが本城主の結果なら尚よかったのになぁ。

<今期引いた戦くじ:計644枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.15%)
【極】 … 27枚(4.2%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 171枚(26.5%)
【上】 … 445枚(69.1%)

<今期引いた戦上くじ:計110枚 ※戦くじ1650枚分相当>

【天】 … 2枚(1.8%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 59枚(53.4%)
【特】 … 49枚(44.6%)

コメント