戦くじ結果と同一合成

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 戦くじ結果 其の20

昨日は秘境にコラボ武将が出現してましたが、今回はきっと参加者減るだろうなぁと思ってたら、案の定参加者激減で討伐出来ないかと思うくらいになってたw

<関連記事>

今回の秘境大殿からコラボ武将が期間限定で登場

IXA歴10年目のプレイ日記 千万の覇者コラボイベント 其の5今はまだ日記のネタストックがそこそこ残ってるから良いけど、報酬調整後は片鱗が集めにくくなったので白ポチもしなくなったし、取引所から素材も落札出来ないので、合成もしてないから合戦日以外やる事がなくてログイン時間もめっきり減り、日記で書く事が無くなって来た今日この頃。。。昨日はコラボの秘境大殿があったから参加したけど、※登場時のまっさらの状態を保…

前回はめっちゃ余裕だったのに落差が・・・(;´Д`)

まぁ統一戦の時に既に大量のさんまを集め終わって、もうさんま集めする必要が無い人も多かったのかもしれませんけど、秘境コラボイベントに参加しなくても討伐成功になればさんまが貰えるのだから、そりゃ大半は他人まかせになりますわな^^;

とりあえず最終的には討伐出来たから良かったけど、後2回残ってる秘境コラボはどうなることやら・・・

さて、最近は落札も成功してないし、くじ引きくらいしかする事がないので、当分はその結果に。

この時は

戦くじ607履歴

そこそこ特武将を引けたようです。

で、影の方では極を1枚

戦くじ607影極

戦くじ607影極履歴

確かこの姫は前回同合からS2が付かずS1が付いてしまったから、同一合成リベンジ

戦くじ607影極 合成

したかったんだけど、これで連続失敗かぁ(´ε`;)ウーン…

<今期引いた戦くじ:計408枚>

【天】 …  0枚(0%)
【童】 …  1枚(0.24%)
【極】 … 23枚(5.63%)
【特】 … 87枚(21.3%)
【上】 … 297枚(72.8%)

コメント