戦くじ結果(21章) 其の12

IXA歴10年目のプレイ日記 戦くじ結果 其の12

5月のメンテ前にアルメイダのワンチャンに賭けて戦上くじを引けるまで貯めてから勝負しようか悩みましたが、前期と合わせて計100枚引いた時にはシクレ極は1枚も引けなかったのを思い出し、結局戦くじを引くことに。

<関連記事>

節目の戦上くじ100枚目

IXA歴10年目のプレイ日記 戦上くじ結果 其の6今回で一区切りにしようと思ってた戦上くじ100枚目に今回で到達するので、最後に天を引いて良い締めくくりで終わりたいと思いながら最初に本城主の方で引いてみたら・・・ここで待望の画面暗転!ブルのセリフが表示されるまで天に期待してたけど、残念ながら極確だったんですけどね。それでも最後にワクワク出来たし、ハズレ極以外ならと思ってたけど、この日(メンテ後)に追加された…

ここの所、戦くじから増田を頻繁に引けてたし、極も10枚引けば1枚付いてくることが多かったので今回も期待していたら・・・

戦くじ503メイン

戦くじ503メイン履歴

この1枚だけであとは全部上武将でした・・・

以前はこのお船も極枠用の繋ぎ素材として重宝していたんだけどなぁ

ちなみに影城主の方では8枚引いて特が3枚とまずまずの結果に。

戦くじ503影8枚

<今期引いた戦くじ:計248枚>

【天】 …  0枚(0%)
【童】 …  1枚(0.4%)
【極】 … 15枚(6.0%)
【特】 … 51枚(20.5%)
【上】 … 181枚(73%)

コメント