戦上くじ結果 其の6【24章】

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 戦上くじ結果 其の6

前期から貯めていた戦上くじも残り8枚となり、8月中に引いたのはこれが最後になったんですが・・・

戦上816本1

戦上816本2

戦上816本3

8枚引いて極3枚かぁ。

中身の質はイマイチでも、極武将は極限突破素材やレアAスキル移植ループでの片鱗集め、合成時の贄と使い道は多いから引けるだけ引いておきたいのに、ままならんもんです。

今回含め、本城主での戦上くじは不甲斐ない結果ばかりだったし、

戦上816本履歴8枚

悪い時もあれば良い時もあるし、そろそろ極RUSHや天ポロリがあっても良いはず。

ちなみに、今期は影城主の方では戦上くじで良い仕事してくれてた印象が強いけど、本城主だけの戦上結果を過去記事から確認してみると、

戦上くじ48枚引いて極は15枚となっており、極率はなんと【31%】!

予想以上に引けてなかった・・・

<今期引いた戦上くじ:計78枚>

【天】 … 0枚(0%)
【極】 … 36枚(46.1%)
【特】 … 42枚(53.8%)

コメント