排停後の部隊スキル対応確認とハロウィン限定配布カードの使用期限

IXA日記 排停後の部隊スキル対応

排出停止になった後に部隊スキルに対応する姫も過去に何人もいたので、
今回も対応する姫は居るのかなと確認してみた所

慶寿院 部隊スキル未対応

一瞬、『おっ』て思ったけど、部隊スキル対応者に名前はなかった「慶寿院」・・・

いつか対応すると思ってたのにな(;´Д`)

他にも今回で排停になった「京極竜子」も結局未対応のままだったし、

最近では新武将追加後から部隊スキルに対応しているようになったから
後から追加で対応するパターンはなくなる可能性もありそうです。

話は変わりますが、

現在開催中のイベント「戦国のはろうぃん 2018」の

イベント「其の2」で貰える「ちえ」は
通常バージョンだったので使用期限がないカードの配布のようですが、

クエ達成

イベント「其の3」では配布されるログインボーナスの「あやめ★3」と「雪之丞★3」は

クエ達成1

11月上旬のメンテで削除される使用期限付きのカードなのでお気をつけを。

※「戦国のはろうぃん 2018」特設ページの注意事項より抜粋
クエ達成2

先月、本城主へ譲与したこの天のランクを上げてたけど、

ランクアップ 島津

既に★3→★4へ上げた後だったからもう少し待てば上手く活用出来たのに^^;

コメント