新武将追加後の津田出品RUSHの当選には漏れたけど・・・

IXA日記+スロネタ GW中の取引所

盆暮れ正月と共にGW中は回収期間だし、
打ちに行くことは滅多になかったんですが、

今週プロレス界の黒のカリスマが来店するという事で、
久しぶりに朝から打ちに行ってしまった・・・w

丁度この店には打ちたかった不二子が置いてあったのも大きな理由の一つでしたが。

朝一は不二子のシマに誰も来ないからGW中の履歴見てたけど、
設定1以下の合算しかないし、今日もベタピンだろうなぁと思って打ち始めたら、

IMG_20180427_150105.jpg

ポンポンボーナスが繋がって、一撃で結構出るもんだなぁと思ったり♪

4号機の不二子2は大好きで打ちこんだ台の一つだったから、
色々懐かしさもあって久々に楽しかった。

出来も思ってたより悪くなかったし。

ただ、4号機の時は熱めの演出発生時には逆押し2連7狙いより中リール赤7押しが好きだったけど、
今回は中リール中段に赤7がハズレでも止まるからそこがちょっと残念だったかな。

で、良かったのは最初だけでボナ合算も設定1以下になり、
その後は小役落ちも設定1以下になったんですけどねw

それでもまだちょい浮きだったのでここで辞めておけば良かったのに、
まだカリスマは到着してないから姿を見せないし、

完全攻略なら1でも機会割りは100%あるようだから、来店するまで遊べれば良いかと続行した結果

黒のカリスマが来店した時には既に-17K・・・

ガァッデム!

IMG_20180427_150105蝶野

ハマったあとのREGとBIG引けずでREG寄りになるのはキツかった(;´Д`)

でも、店内回って希望者全員と2ショット写真取ってくれる気前の良さもあって
良い記念にはなったかな^^

さて、IXAはというと・・・

GW中はなかなかログイン時間が取れなかったけど、
寝る前には欠かさず取引所で武将の入札はしてましたが、抽選漏れが続くばかり・・・

新武将追加後の津田出品RUSHも落ち着いて来ちゃったし、
チャンスを物に出来なかったなぁ(;´∀`)

まぁ変わりに★5のランクアップ素材は相場より安く落せた♪

ランク★5

早速慶寿院のランクアップ。

ランク★5慶寿院1

贄特のストックはまだ結構残ってるとはいえ、
やっぱり合成イベントで10%アップで消費が減るのはありがたい^^

コメント