昔はランクアップ成功率100%以外で実行すると不安しかなかったなぁ

IXA日記 勝頼の限界突破

スマホ表示だとページ送りが小さくなりすぎて使いにくいから改善したいし、
PC、タブレット、スマホ表示の切り替えポイントも調整中の今日この頃。

尚、ブラウザは基本的にChromeでの利用が主になってるので、
IEを使っている場合は正常に表示されない場合があります。

読み込みが遅いもしくは不自然な表示になる場合は
一度ブラウザをChromeに変えてご利用して頂ければと。

さて、最近のIXAはというと・・・

チマチマ空き地凸をして
やっと勝頼のLvがランク★5Lv18からLv20になったので早速限界突破させる事に。

序★0Lv20を12枚使って既に何度も成功してるし、サクッと成功してくれるとありがたいなぁ

ランクアップ 勝頼1

昔ならランクアップさせる時の成功率がこれだったら16%【しかない】と思えたけど、
費用がほとんど掛かってないからか今は16%【もある】と思えるのだから不思議だw

勝頼の空き地凸の時に同時に他の部隊も空き地凸させてランクアップ用の贄素材を作成してたから
3回はランクアップ合成出来る程度の素材数はあるけど・・・



ランクアップ 勝頼2

まさかの1発ツモぉ(*´ω`*)

サクッと成功する時は成功するし、気持ち良い瞬間だったw

後はスキル枠を埋めなきゃだけど、丁度お正月にお年玉カードが配布されるんで

<関連記事>
【刀八毘沙門天】と【車懸り 天神】が狙えるお年玉が新春イベントで配布

S1の【車懸り 天神】狙いしようか思案中。

本当は槍弓馬攻対応武将で【刀八毘沙門天】と【車懸り 天神】の同時狙いが良いけど、
S1出すためのスキル入れ替えしても、お年玉使って合成失敗したら弱体化になるのは痛いし

何よりこういったお年玉カードや限定【雅】カードの本命スキルが付いた覚えがないので、
スキルがまだ埋まってない武将で無難に行きたい(;´Д`)

コメント