1ヵ月近く続いた「桜の花びら集め」終了と気が滅入る出来事…

IXA日記 「桜の花びら集め」終了

この数日でランクアップ成功率約【93%】(序Lv20×12枚使用)失敗3回目で気が滅入る今日この頃…

ランクアップ93失敗

この次のランクアップ合成で無事成功してくれたけど、
少ない試行回数の中で、そう何度も失敗するのは精神衛生上よろしくない( ̄▽ ̄;)

今日のメンテ後から合成イベントが開始するけど、
またランクアップ成功率【10%】アップ復活して欲しいよ・・・

そういえば、そのメンテで1ヵ月近く続いた「桜の花びら集め」は終了になりますが、

26日(0:15の時点)で総枚数が13億枚超えてましたね~

花びら枚数 (1)

10億枚以降の報酬は用意されてないけど、
10億超えからは1億増える毎に報酬追加のサプライズとか気の利いた事は・・・

流石にないだろうなw

<関連記事>
「桜の花びら」10億枚突破 及び個人枚数も3万枚到達で珠子(σ・∀・)σゲッツ!!

あと、昨日の春くじ最終日の結果に記載し忘れてましたが、
5日間毎日春くじを引いてたので限定クエスト①の条件をクリアしてたので

クエ達成でちえ

「ちえ」を貰ってます^^

天戦くじ以外からの「ちえ」なら大歓迎w

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    正直辛かった
    全国一位の人とかどうやってそこまで花びら集めたのか

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    追加合成と限界突破もしつつ合戦に参加して限定クエをクリアしてたら
    前回の合戦時には3万枚に到達してたので特に辛さは無かったけど、

    個人ランキングトップ10の累計枚数見ると確かに桁が違ってますね^^;